Play&PrayなんでもBBS

22690
質問・報告・雑談、全てのBBSです。

お久しぶりです - ハク

2015/04/30 (Thu) 23:12:38

ビットさんの訃報を今更ながら知りました。
ご冥福をお祈りいたします

PCを変えていたんですが、先ほどHDDの奥底にがくでいを発見いたしました。
いつ入れたのかすら覚えてないのですがやはり面白いです。とっても
願わくば2も遊んで見たいという願望が…

お体に気をつけてゆっくり休んでください
これからも応援しています

Re: お久しぶりです - 柊 七紀

2015/05/24 (Sun) 21:59:16

>ハクさん

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました!
ビットへのお言葉、彼に代わりましてお礼申し上げます。

きっと彼も、いつもの笑顔でほくそ笑んでいると思います。地獄で。

未だにがくでいを楽しんでいただけて、作者冥利に尽きます。本当にありがとうございます。
HDDを変えてもPCごと取り換えてもがくでいは付きまとう呪いがかかっているので、数年おきに発見してください!

現在は休止中ですが、2の方も頑張って制作していこうと思います。愛は尽きていないのでご安心を!

お気遣いいただき、ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしてばかりですが、どうかこれからも応援の程をよろしくお願い申し上げます。

重ね重ね、ありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.