Play&PrayなんでもBBS

22755
質問・報告・雑談、全てのBBSです。

Play&Prayの復活を願って - ちひろ♂

2013/11/08 (Fri) 20:49:04

ブログがコメントを受け付けなくなっていたのでこちらに投稿させていただきます。

件名のとおり、Play&Prayの復活を願っています!

いつまでもお待ちしてます - ユキト

2013/11/14 (Thu) 20:50:41

サークル概要を見てとても共感いたします。
学園カリキュラム、世界観やキャラクター、
どれをとっても魅力的とても面白かったです。
無理の無い範囲でも復活をお待ちしてます!

Re: Play&Prayの復活を願って - ハルディンホテル

2013/11/26 (Tue) 01:50:13

ブログはコメ不可でしたがBBSは生きてたのですね。
サークル概要、まさにその通りだと思います。

サークル復活と学園カリキュラム2の完成
いつまでも待っています!

Re: Play&Prayの復活を願って - 柊 七紀

2014/11/05 (Wed) 00:27:38

ブログがコメント不可になっていると知って驚愕しております、柊 七紀です。ご無沙汰しておりますです!


> ちひろ♂さん

復活についてブログの方でも触れたのですが、まだかかりそうです、申し訳ございません。
CGに立ち絵にプログラムにBGMにシナリオ……そうですね、10年……10年で仕上げて見せますよ(どや顔)
……すみません、心を入れ替えて頑張ります。

そういえば、お名前を変更していらっしゃったのですね。ビットと話している時は、本人が聞いていないのを良い事に「ちーちゃん」と気安く呼んでいたので、違和感を感じませんでした。……はい、調子に乗っていました。重ねて申し訳ございません。
これからは、ちひろ♂さんとお呼びしますねw


> ユキトさん

ご共感とお褒めの言葉をいただき、恐縮でございます! ありがとうございます!
がくでいに限らずアイデアばかりは色々とあるので、これからも頑張っていきたいと思います。
……でも復活はまだ待ってください! すみません!



> ハルディンホテルさん

ご共感ありがとうございます!
二つのサークルのゲームの全部の要素を自作すると地獄が見れる事を、去年くらいに気付いたけど気付かないふりをしていました! 現実がね、背後に迫ってる!

復活までまだかかりそうなので、何卒、どうか気長にお待ちいただければと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.